何も出来ずorz

昨日、組みますか!
と言って引っ張り出したプラモデルでしたが、

IMG_1177.jpg

その直後、きゃうちゃんに用を頼まれ、
いろいろしてるうちに時間が経ち、
戻ってきた頃には膨大なパーツの量に
やる気が失せて、

結局、何も出来ずorz

そして、右腕付近が非常に痛い。

もちろん原因は骨折している鎖骨付近なのはわかってますが、
無理も出来ず、今日一日はほとんど寝てました。

今週末もまたローラー台に乗れないという体たらくの有様(--;

次の木曜日は手術後8週目の診察。
特に変なことになってなければいいが・・・

テーマ : ひとりごと  ジャンル : 日記

コメント



お!?

どうも~、ちゃりんこ法師です!

ガンプラじゃないッスか~!?
暇つぶしには、もってこいですね。
そーいや、J-SPORTSで、ガンダム・サイクルウェア売ってますが、やっぱ、買われたんですか??





No title

日にち薬ですねぇ・・・
今は我慢の日でしょうか?
焦らず 焦らずです。。。
様子を見ながら リハビリ頑張って下さ~~い!!



Re: お!?

ちゃりんこ法師さん>

たしかに暇つぶしにはもってこいなんですが、全然ヤル気でないです(--;

J-SPORTSの見ましたよ。ジオニック社のジャージって言うのがシブイですねぇ(笑)
もちろん買いません!



Re: No title

Blackさん>

我慢ですねぇ。
それにしても痛い日と痛くない日は何が違うんでしょうねぇ。。。



No title

MURAさん、今週の木曜日は僕も同じ日です。
2週毎の診察なので、同じ日に重なりますね。(笑)
同じ日に、診察受けているのかと思うと可笑しいですよ。
でも、何故に木曜日?
ひょっとして、MURAさんは医療従事者ですか?

あぁ~、私もMURAさんの気持ちがわかります。
診察受けて結果を聞くまでドキドキですもん。
MURAさんの痛みは、稼動領域が広まったためでしょうね。
プレートで固定されてるだけに大丈夫だと思います。

早く、リハビリまでこぎつけるようになりたいですね。
私の場合は、接合部分がまだまだ小さいですからねぇ~。
いつ、ポッキリいっても不思議じゃないですよ。
大会のエントリーは、どうしょうかと迷ってしまいます。



Re: No title

hiroさん>

まったく同じスパンなんですね。
同じ日に鎖骨付近のレントゲン撮ってドキドキしてるんですね(笑)

いつも木曜日なのは主治医のセンセの診察日が木曜日だからです。
もし私が医療従事者だったなら折れたときからのレントゲン全部もらって公開してますよ(笑)

稼動しすぎましたかね。
きょうびのプラモデルの方がよっぽど稼動範囲は広いんですが・・・

こればっかりはくっつかないとしょうがないないので
やはり気長に待つしかないですね。


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック