スポンサーサイト


プロサイクリングチーム

改めまして、東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた皆様には、
心からお見舞い申し上げます。

現在、奈良在住の私ですが、もともと東北は青森出身。
学生時代は宮城にも住んでいました。
その時の友人には岩手県大槌町出身者もいましたし、
宮城出身者はもちろん、青森県八戸市、岩手県、福島県出身者もいました。

残念ながらその頃の友人達とは住む場所が遠くなったこともあり、
疎遠になってしまい、連絡したくても今どこにいるかもわからない状態です。

そんな友人達、自分の住んでいた地方の皆さん方への心配がつのる一方、
震災前から追われはじめた仕事も相俟って精神的にも参っていました。

しかし、震災に遭ってない我々が意気消沈していても仕方ありません。
テレビで専門家が、我々が今まで通り活動して経済を支えるだけでも
立派な支援になると言っていました。

微力ではありますが、被災された皆さんのためにも
自分が今出来ることをしっかりとやっていきたいと決意している次第です。

私がブログの更新を再開しても何の経済効果もないのは
勘弁していただきたいと思いますが(^^;



さて、3月の初め頃。
大変遅ればせながらということになってしまったのですが、
奈良初のプロサイクリングチーム『シエルヴォ奈良』のサポーターズクラブに入会しました。

そして、数日前。
シエルヴォ奈良会員の証、特性ポロシャツが送られて来ました!

IMG_6929.jpg

早速、試着・・・

できねぇ・・・

現在、右鎖骨骨折中の身。
鎖骨にプレートが入ってる間は腕が水平より上がらないため、
腕が前開きのシャツ以外は着れないんですorz
やって出来ないことはないですが、リスクを自ら冒す必要もありません。

当分、お預けです・・・

で、今日。
ちょっくらクロスバイクのセンちゃんに乗ってHakuseiさんへ。

2週間ぶりの実走ですが、その時より腕が前に出るようになってたようで、
いまだ前傾姿勢の変なスタイルですが、多少楽に乗れるようになりました(笑)

Hakuseiさんに到着してまもなくすると、

入ってきたジャージ姿皆さんは・・・

IMG_1191.jpg

シエルヴォ奈良のプロ選手達総勢5名
&マネージャーさん&カメラマンさん&マネージャーさんの息子さんw

右下に写っている後姿はシエルヴォ奈良のジャージをデザインされた巨匠。

今日はスポンサー用の撮影でいろいろなところで撮影をしていたそうです。
Hakuseiさんで個人の写真を撮り終えると、
すぐに場所移動。とスケジュールが過密のようです。


プロ選手のバイクの片スミにセンちゃんの図w

IMG_1192.jpg

サポートカーも初見参!

IMG_1193.jpg

やはり、同じジャージで颯爽と走っていく姿はカッコイイですね!

IMG_1196.jpg


いや~、サポーターズクラブに入会してすぐに勢ぞろいしている
シエルヴォ奈良チームメンバーに遭遇するなんてとてもラッキー、
てゆーか、とても興奮・緊張しました(^^;



テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



目指すは

これからは、プロ選手を追いかけまわすんですね♪



Re: 目指すは

チビクロさん>

1ファンとして『追っかけ』をします。
え?そういうことじゃない?!!



No title

MURAさん、シエルヴォに入会したんですか?
いやぁ、センスあるウェアですね。
で、プロ選手と走るんですか?
しっかし、こうして颯爽と走るとカッコ良いですね~。



Re: No title

hiroさん>

はい、入会しました。
プロ選手とは多分、ファンの集いみたいなので一緒には走れると思います。ポタリングペースで(^^;

目の前でみた皆さんはとてもカッコヨカッタですよ♪


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
