手術後診察(10週目)

右鎖骨骨折の手術から10週目の診察に行ってきました。

いつも通りレントゲンを撮ってから診察へ。

Dr「前回よりもまたちょっと白い部分が増えましたね。」

と言ってくれました。
素人目には前回とあまり変わってるようには見えないのですが、
前回のレントゲン写真と並べてもらうと確かに端っこのほうが白っぽくなってきている!
黒い部分、つまりくっついてないところもまだ大きいですが、
徐々にでも進展しているのはウレシイですね!

次回からは3週おきの診察になるそうです。
これも順調だから少し間隔を空けてもいいってことなんですかね?

次回はししゃも効果も相まって更なるクッツキに期待します!

テーマ : ひとりごと  ジャンル : 日記

コメント



No title

徐々に復活への階段を上がられているようでなによりです!
次回の診察ではきっとししゃもマジックが・・・。
で、診察前日にMURAさんがきゃうちゃんさんから頂くものも楽しみ!(*´∀`) ♪



Re: No title

nobさん>

はい、プレートは入ったままなので動き的には変わりませんが、復活の兆しはあるようです。

> 次回の診察ではきっとししゃもマジックが・・・。

レントゲンにししゃもが写ってるとかw



No title

おぉ~、良かったですね。
ホント、こういう言葉がドクターから出てくると安心しますね。
ナハハ、ししゃも、そんなに効くんですか?
あっ、きゃうちゃんさんから頂いたからですね。
もう少しの辛抱、頑張ろうねぇ~。



Re: No title

hiroさん>

少しずつですが、回復に向かってるのはうれしいです。
ししゃも効果は・・・どうなんでしょうね(笑)
頑張って行きましょ!


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック