スポンサーサイト


追い出し会

昨日、今日と発熱してて寝てました(--;

今年の風邪は胃に来るんですかねぇ。
頭痛、胃痛に右肩の痛みでベッドから出ることも出来ずで・・・


さて、先週、土曜日の晩ですが、

アカオニさんの送別会追い出し会を行いました。
初めは金曜日の予定だったのですが、
主役のアカオニさんと、幹事を引き受けてくださってたサカリキさんの都合がつかなくなり、
一旦はお流れになったんですが、アカオニさんが土曜日に空いたと言う事でしたので
スライド開催となりました。
金曜日参加予定だった皆様、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

さて、この日の参加者はアカオニさん、チビクロさん、きゃうちゃん、俺の4人。

アカオニさんは関東方面へ就職します。
関東方面に行くとなかなか一緒に走れる機会がなくなりますが、
チャンスがあれば、あっちで有名なヤビツ峠とか案内してもらえるようお願いしたり、

IMG_6938.jpg

震災のあった日、チビクロさんが仕事で北国へ行っててギリギリ被災を免れたお話や、
仙台に向けて自転車で宇都宮を走ってたアカオニさんが地震に気付いて、
ツイッターで情報をかき集めて戻って被災を免れたというお話も聞かせてもらいました。

IMG_6939.jpg

最後はこんな感じで、

IMG_6942.jpg

楽しく過ごせました(^^)
アカオニさん、ビッグになって、俺達を養ってね!(?)



テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

この度は追い出し会をひらいていただきありがとうございました!
非常に楽しゅうございました。

ビッグにはなりたいですが、横にだけビッグになる可能性の方が高そうですね!残念!



Re: No title

あかおにさん>

こじんまりでしたが楽しかったですね(^^)
仕事、頑張ってきてくださいね!

横だけビッグになって帰ってきたら、
もちろんチビクロさんがダイエットツーリングしてくれますよ♪



ダイエット帰省のお手伝い

アカオニさんは横浜から自走で帰省したら、激ヤセしますよ♪

MURAさんもご一緒したらどうですか?
自走で迎えに行くとか?(爆)



Re: ダイエット帰省のお手伝い

チビクロさん>

私が到着した頃にアカオニさんがこっちに到着ですね(笑)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
