このイベントももちろんパス!

4月8日から、

奈良 高取城戦国ヒルクライム

の申し込みが始まりましたね。

始まったと言っても去年の実績を考えると、
既に定員を超えてキャンセル待ちの申し込みになってるんじゃないでしょうか。

第一回から参加して来ましたが、
もちろん今回は右鎖骨骨折のため不参加。

今年は多分、ほとんどのイベントに参加できないので
ムンムンっとしている状態ではありますが、
こればっかりは致し方なし。

出来れば秋頃のイベントでリハビリ走行をしたいなと、
思ってます。



テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



申し込みました~

2年ぶりに参加します。思えばMURAさんと初めてお会いしたのはこの大会でしたね。、MURAさんが出ないのは残念ですが、僕の年代別カテゴリー順位が一つ上がりますね(笑)
早く回復される日を心待ちにしてます。



Re: 申し込みました~

nakatsuさん>

お、申し込まれましたか!
健闘をお祈りいたします!

一つと言わず、3つ4つ上げるつもりで頑張ってくださいね!(^^)



No title

MURAさん、もう少しですよ。
完全復帰は、私もMURAさんと同じ時期かと思ってます。
秋頃だなんて、多分夏頃には大丈夫だと思います。
(昨日は、沢山のローディを見ました。
もちろん、ムンムンしてましたよ~)



Re: No title

hiroさん>

hiroさんの経過を見てて、
私もそろそろかな~と、プレートをはずす手術っていつくらいかな~と、
カレンダーめくって見てました(笑)
夏までにはプレート外れるといいな~


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック