スポンサーサイト


手術後診察(13週目)

手術後13週目の診察に行って来ました。

昨日も書きましたが、

今回から3週間おきの診察です。

順調ということもあるんでしょう。

今回あたりでプレートをはずすメドが立って欲しいところです。


この3週間。


食卓に上がったカルシウムは

チーズ

いかなごの釘煮

いわしの煮物(骨ごと食えるヤツ)


そして、

ししゃも

ししゃもは3回くらいあったかな?


もう俺の鎖骨はししゃものカルシウムで出来てるようなものか?!(笑)



じゃ、今回もレントゲン写真を戴いて来ましたので、

公開します!





IMG_1225B.jpg

ほーら『ししゃも』になってるよ( ´▽`)

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハァッ!




スミマセン。
やってみたかったもので(^^;



じゃ、ホントのレントゲン行きます!

今回。
IMG_1225.jpg

前回。
IMG_6926.jpg


だいぶ埋まってます!(^^)


Dr「次回の診察の状況を見てプレートをはずす手術のスケジュール決めていきましょうかね。」


俺「はい、わかりました!」


Dr「じゃ、3週間後は・・・・あ、ゴールデンウィークなんで4週間後ですね。」



・・・

4週間後って、5月12日?

って、ほぼ1ヶ月後やんか!(゜Д゜)


はい、ガマンします・・・


テーマ : ひとりごと  ジャンル : 日記

コメント



No title

MURAさん、いやぁ~、画像処理お上手~~。(大瀑)
ホント、笑わせていただきました。

しかし、ホントよくなってますね。
骨の形成もよく埋まってます。
自転車に乗れるのも、もう少しの辛抱ですね。
やっぱり、『ししゃも』効果ですよ。(笑)
やはり、夏前には乗れそうですね。

とりあえずは、プレートが外れる段階まで来たことに。
『おめでとうございます。』



No title

ししゃも~~!(爆

この先、MURAさんの肩を見る度に
ししゃもに見えてしまいそうな
クオリティーの高さですね。スゴイ!

怪我の方も順調に回復されているようで
なによりです。^^
あともう少しですね。



Re: No title

hiroさん>

今ではフリーソフトでもコレくらい出来ちゃうんでいいですよね~

とりあえずあと一ヶ月。多分ばっちり埋まってることでしょう。
そのあとは出来るだけ早くプレートはずしたいですね。
もちろん、仕事との兼ね合いもありますが(--;



Re: No title

つきひかりさん>

ちょうどいいししゃも画像見つけるのに難儀しましたよ(笑)

早くロードに乗りたいですねぇ!(^^)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
