スポンサーサイト


ポタポタビームスカート引渡し

今週もHakuseiさんへ。
最近、走りもしないのに入りびたりです(笑)

今日の目的は、つきひかりさんと待ち合わせ。

で、つきひかりさんと待ち合わせて何をするかと言いますと、

つきひかりさんに、

ポタポタビームスカートを引き渡すためです。

ポタポタビームスカートって何じゃろな?
ってワケですが、
きゃうちゃんが自分で描いてるイラストをスカートにプリントしたものなんです。
そのイラストのタイトルが『ポタポタビーム』ってワケです。

↓コレ
IMG_7529b.jpg

夜に自転車に乗ったきゃうちゃんが目から光線を発して走る、
『夜はライトをつけましょう!』というメッセージイラストです。

IMG_7531b.jpg


それをきゃうちゃんが去年の11月にプレゼント企画で出したところ、
応募したみなさんの中からなぜか唯一男性のつきひかりさんが当選してしまったんですね。
それを引き渡そうってことで、今回、Hakuseiさんに来て頂いたというワケです。

ちなみにこのイラストは某企業さんにサンプル的にプリントしていただいたモノなので、
洗濯しても色落ちの心配はほとんどありません。はがれてくる可能性はあるかな?
↑つきひかりさんへの注意事項

そんなこんなで待ち合わせた時間につきひかりさんが来られ、
早速、授与式!

IMG_1238.jpg

本来ならきゃうちゃんが直接お渡しするところなんですが、
きゃうちゃんは多忙のため来られないということで俺が代わりをすることに。
きゃうちゃんからつきひかりさんによろしく伝えておくように言われましたが、
忘れてました(^^;
スミマセン。

つきひかりさんは嬉しそうに受け取ると、


早速、そのスカートを履いて、
姿見の前でポーズをとっていました!








もちろんウソです。

奥様も自転車に乗るということで、奥様が使われるそうです。

そういうことにしておきましょう(笑)


わざわざ来ていただき、ありがとうございました!(^^)

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



どどすこ

今日は時間を作って頂きありがとうございます!

久しぶりにゆっくりお話しできて楽しかったです。^^


先ほど、奥方様に手渡しました。
とても喜んでました。^^
「これで私もチームきゃうちゃんの一員?」
とニコニコです。^^;


早速、これをはいてドドスコしたいと思います。
・・・ってしませんっ!!

いや、でもリアルにししゃもの画像処理技術で
履かされるのかと思いましたよ・・・^^;;



Re: どどすこ

つきひかりさん>

こちらこそわざわざ出向いていただきありがとうございました(^^)

ゆっくり話をしたのは丹後半島を一周した後のお風呂以来ですかね(笑)

なるほど、つきひかりさんの奥さんを入れてチームTTってのもありえますね。
でも奥様も超ポタチームの一員?

つきひかりさんの足がもう少し写ってたら画像処理してたんですが(笑)

いやいや、今日は本当にありがとうございました!


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
