スポンサーサイト


久々に通販。タイヤ、ジャージ等購入

ケガもあって、このところ自転車関連のグッズなんかほとんど買ってなかったんですが、
久々に通販でお買い物。

まずはタイヤ。

IRC ROADLITE

IMG_1229.jpg

クリンチャー用を2セット買いました。
通勤用バイクに使用する予定です。

IRCは初めて使用することになります。

いつもならミシュラン、ハッチンソンあたりを買うんですが、
日本の経済を回すという意味でも
MADE IN JAPAN
でチョイスしてみました。
もちろん購入したのは日本の通販店。

そして、ジャージ。

パールイズミ ネオジャージ

IMG_1234.jpg

某通販店にて旧モデルのこのジャージがなんとほぼ半額!
もちろん在庫限りということで速攻でポチリました(^^;

持ってるジャージはピナレロ物が多くて
ORCAに乗るとき難儀してたんですが、
これで選択肢がひとつ増えました(笑)

次は、
ミノウラ DS-20N-W2

IMG_1233.jpg

ダウンチューブとBB下で支えるバイクスタンドです。
こんな感じ。

DS20NW2.jpg

リアまわりのメンテナンスに便利と言うことで、
以前ぱぱみつさんに勧められてたんですが、
通販で買っちゃいました(^^;
ぱぱみつさん、すみませんm(_ _)m

他には、
以前、破損したトピークのポンプのブラケット、ワイヤー錠も購入しました。

自転車関連の物欲もフツフツと沸いてきてます。
あとは右鎖骨が完治するのを待つばかり!

でも無理はしません。気長に気長に。←ちょっとプルプルしながら


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

そろそろ、エンジンがかかってきましたね。
私も、事故のとき、ジャージに穴があいてしまったので新しいの新調してしまいました。

先日、到着しましたが、早速試着してみました。
まだ、リハビリ通いなのに気が早いこってす。。。(^^;;



Re: No title

hiroさん>

久々の物欲でした(笑)
私も大穴開きましたよ。ビジネススーツでしたが(泣)

私も昨日届いたジャージ試着しました。
ちょっと腹回りがキツイ?!


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
