地味だけどローラー台記録

昨日、Jプロツアー第1戦舞洲クリテリウム2011で、
応援しているシエルヴォ奈良の選手、澤田賢匠選手が
3周目に逃げを決め、そのまま33周を独走して
シエルヴォ奈良および自身の初勝利を決めました!!\(^o^)/
開幕戦で強烈なアピールでしたね。
俺も感動してます!
次のレースも期待してます!

レースの展開はシクロワイアードで。

で、俺のローラー台記録。
いつも通り骨折している右鎖骨に影響ない程度に20分。
とはいえ、力が入りますねぇ♪

土曜日の記録(FP5でローラー台)
走行時間:0h20m5s
走行距離:13.9km
平均時速:41.6km/h
最高速度:47.2km/h
平均ケイデンス:102rpm

20分ローラーでは初の平均40km/h、平均ケイデンス102rpm超え(^^;
シエルヴォ奈良の初勝利に比べたら地味すぎますが(笑)


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



恐ろしい…

とても骨折リハビリ中の方の平均速度とは思えません…((゜Д゜ll))ヒィィィッ



Re: 恐ろしい…

サカリキさん>

あくまで20分だけの話ですから(^^;
1時間とかは無理だろうなw



No title

ひい~、凄いアベレージ…。
MURAさん、骨折もう治ってるんでは?
で、これで地味なんですか??
ホント、MURAさんてプロ???



Re: No title

hiroさん>

まぁ、固定ローラー台は負荷はいくらでも調整できますし(^^;
20分で行けるところまで!って感じです。
でもやってみると、20分でAv45km/h、距離15kmってイケそうな気がします。ムリでしょうが(爆)

シエルヴォ奈良の33周独走勝利に比べたら地味で地味でw


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック