臨時診察の結果

昨日も書いたとおり、
コケそうになって思わず右腕をついてしまい、
激痛を抱えたため臨時で診察に行って来ました。

いつも通りレントゲンを撮り、
診察室に呼ばれます。

俺「コケそうになって思わず右腕をついてしまい、ずっと激痛なんで診ていただこうと思って。」

Dr「え!それは大変だったね!」



そして、レントゲンを画面に映すと・・・

Dr「うん、特に問題ないね。骨も大丈夫だしプレートも折れてるとかはないので大丈夫です。」


ほっ(*^o^*)


痛みはどうやら動かしてない腕に突然力が加わったためのようです。


そして、今日来たおかげで、

Dr「次回の診察でCTも撮りましょうか。」

のお言葉が!

コレって診察が1回分繰り上がったってことですよね!?

う~ん、今日診察来ておいてよかった!!

テーマ : ひとりごと  ジャンル : 日記

コメント



No title

不幸中の幸いとでも言いましょうか?
何ともなくて、良かったですねぇー。
人ごとながら心配しました。

私も、肩まわりの筋肉を付けようとリハの先生に聞いたら
『もう少し後にしましょう』と言われました。
どうも、順番があるみたいですね。
MURAさんの体験で、私も納得がいきました。

CTを撮ると、骨の出来上がり状態がリアルにわかるから
良いですよ。
ちょっと、楽しみの部分でもあります。

帰りは、喜んでコロッケを買えたと思いますね。(笑)



Re: No title

hiroさん>

ご心配おかけしました(^^;

腕の太さは本当にわかるくらい変わっちゃいましたからね。
すぐに元に戻るよう努力するしかないですよね。

hiroさんがCT撮って判定されてたのを見てたので、
ようやくこの段階まで来たことが非常にうれしいですね(^^)

コロッケは・・・
早く診察が終了したため、開店の1時間前に病院を出たので買えませんでしたw


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック