紙粘土工作

今日はUSTREAMで白浜エアポートクリテリウムを観てました。
映像からはなかなか誰が先頭とかはわかりづらいですが、
宇都宮ブリッツェンとシエルヴォ奈良の実況サイトを織り交ぜて、
ある程度の順位確認をしながらの観戦が出来ました。

せっかくの関西でのレースなんで実際に観にいければよかったんですが、
長距離の車の運転はまだムリなんで致し方なし、ですね。


さて、そのUSTREAMを観ながら、手は別のことをしてました。

何をしてたかと言いますと・・・


紙粘土工作。


一昨年、パテを使っての工作なんかもしてたんですが、
今回はもっとお手軽な紙粘土で(^^;

お手軽とはいえ、紙粘土は小学校低学年以来かな?

とりあえず、超初心者ということで、
簡単なところからやってみよう!

1年くらい前に買ってきてた紙粘土をこねて、

形を作って、

水をつけては成形しなおして・・・


って事を繰り返して、

完成したのはコレ!


IMG_1271.jpg

まぁ、一発目としては上出来か!(笑)

固まったら塗装してみよう。


テーマ : ホビー・おもちゃ  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

大量生産して売りましょう(∩´∀`)∩ワーイ



Re: No title

きのさん>

大量生産ですか?!
きゃうちゃんは今度の猫展に出品を企んでるようです・・・


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック