スポンサーサイト


通勤用自転車新調!

ちょっと前のことではありますが、


通勤用の自転車を新調することになりました!


こんなこともない限り、
ケガの間、楽しくやってられないって!w

今使用している通勤用自転車ラレーRF-7は、
きゃうちゃんが通勤用で乗ることになります。

そして、センちゃんことセンチュリオンCROSSLINE50は、
きゃうちゃんの友人のもとへ・・・

のはずだったんですが、

なぜか、

「そんな高価な自転車を譲り受けるワケにはまいりませぬ。」

と、遠慮されてしまう始末(゜Д゜)

いや、もう買っちゃったから快く受け取ってくれよ!
センちゃんそんなに高くなかったし!←と思うのは他の自転車でマヒしてるせい?
じゃないとセンちゃん処分になっちゃうし!




で、何買ったの?




ってことになりますが、



コレです!!




IMG_1216.jpg



あかん。

まだ見せへんでぇ!!(爆)



後ろに見えるオルベア アクア105も魅力的でしたが、
俺の通勤バイクはフラットハンドルと決めてるので、
購入してすぐ交換してしまうのはもったいない。

とゆーワケで、
ぱぱみつさんが奥から出してきてくれたこのフレームで組むことになりました。

コンポは、
以前、整理して出てきた、

IMG_1222.jpg

コイツらがメインになります。

また組み立てが終わったら紹介しますねぇ~。

ちなみに俺のケガが回復するまではまだまだ時間があるので、
ぱぱみつさんに組んでもらうのはだいぶ先ですw


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

オルキチ無き後のメインマ・・・ウルァッ! (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

新しいバイク、いいな~!
私のクロスバイクは汗でサビサビ・・。



Re: No title

nobさん>

どこかのブログでもそんな話がありましたねぇ(笑)

まぁ、通勤用なんでそんなスゴイモノではありませんよ♪



No title

昔のAVみたいなモザイクw
もうちょっときめ細かいのにしてぇ~~~



Re: No title

がんじーさん>

遠くに離れて目を細めて見ればわかるかもしれませんよ~(爆)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
