スポンサーサイト


海洋堂展!

明日からGWですね。
俺は5月6日に休みを取れたので3連休+6連休となりました。

こんなに休みがあるのになぜ走れない・・・(T-T)


さて、仕事から戻ってきてイオン高の原店に寄り、きゃうちゃんと合流。

すると、
海洋堂展をしてるではありませんか!(゜Д゜)

Image060.jpg

海洋堂といえば、リアルなフィギュアで名を知らしめる有名な模型会社。

こりゃ、立ち寄ってみなければ!

Image057.jpg

Image058_20110428215133.jpg

Image059_20110428215133.jpg

こんなリアルなフィギュアがお菓子のおまけで付いてたりするワケですよ、旦那!

いい時代だねぇ~

俺もきゃうちゃんもご満悦でした!!


5月8日までやってるそうです。

興味のある方は是非!

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

息子が喜ぶだろうな~(^_^;)
見に行きたいです。

時間を確保せねば・・・。

フィギュアは購入できるのですか?



Re: No title

つきひかりさん>

つきひかりさんのほうが好きそうですがw

残念ながら展示だけです~TT



お!?

どうも~、ちゃりんこ法師です!

こ、こ…、これは…
先の世界大戦時、連合国軍兵に恐れられた、、、
旧ドイツ陸軍の戦車群じゃないッスか!?

旧帝国海軍モノと併せて、これは、見に行かないとあきませんね~(^<^)





Re: お!?

ちゃりんこ法師さん>

お、この辺は得意な分野ですか?!
私はこの大きさで可変するマクロスのバリキリーに驚いてましたw

意外と楽しめます。是非!


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
