スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パールイズミの今年のピナレロは!?

だいぶ前に発表されていましたが、
パールイズミの2009年春夏用ウェア。

今年のプリントデザインは左右非対称のデザインが多いですね。
いままで無かったようなカラーも出てきてバリエーションが増えた感じがします。

この中でも、気になるのは、
ピナレロ乗りとしてはもちろん、
ピナレロのジャージ&パンツでしょう。

が、しかし、
ピナレロ

ジャージはちょっとおじさんの俺には着こなしにくい感じです(^^;
スマートな背の高い人には似合いそうですねぇ。

パンツはちょっと気に入ってます。
左横には「PINARELLO」のロゴが入ってるようですが、
右横には、「ADRENALINA ITALIANA」の文字が入ってるようですね。
ピナレロ
ピナレロピナレロし過ぎないとこが好感触です(^^)

ちなみにグローブも右は「PINARELLO」。左は「ADRENALINA ITALIANA」のようですね。
コレも惹かれます(^^;

まだほとんどのショップが予約受付中ですが、
早めに注文したほうがよいかもしれませんね。
でも、迷ってます・・・(笑)


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



困ってます、、、。

Lookに乗り換えてしまった今・・・、
ケスデパーニュのウェアを着ようか、着まいか悩んでます、、、。( ̄  ̄;) うーん
MURAさんも、よ~~~く熟考された方が良いですよん♪



Re: 困ってます、、、。

ユキオウさん>

> Lookに乗り換えてしまった今・・・、
> ケスデパーニュのウェアを着ようか、着まいか悩んでます、、、。( ̄  ̄;) うーん

LOOKに乗り換えたユキオウさんの記事を見て、ピナレロユーザーとしては寂しい気持ちでしたよ・・・
ガリレオ・・・サイズが合うなら欲しい・・・(笑)

遅ればせながら、LOOK購入おめでとうございます(^^)
いい買い物をされましたね~。うらやましいです!

ウェア系は自転車に関連するデザインモノを購入すると乗り換えたときは抵抗ありますよねぇ。
でもレーパンだけならいいかな~、なんて思ったりなんかしてみたり(笑)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。