手術後診察(17週目)CTスキャン!

いよいよこの日がやってきました。

CTスキャン!

このCTスキャンの結果次第で、鎖骨を固定しているプレートをはずす日が明確になってくるのです!

予約は9時半でしたが、
いつもリハビリの時に行く時間に出たため、
病院に着いたのは8時15分。

早すぎ(^^;

しかし、コレが功を奏し、
診察開始時間前であるにも関わらず、
CTスキャンをしていただくことに!

ラッキー( ̄ー ̄)

そして診察も診察開始と同時にしてもらえました。

Dr「細かい部分はまだだけど大きい部分はくっ付いてるので、プレートはずす手術の日程決めましょうか。」

っしゃ!(`▽´)


とゆーワケで、

5月25日(水)プレートはずす手術決定!\(^o^)/

ようやく、このプレートの突っ張った痛みから解放されますよ。
この痛みの原因がプレートならの話ですが・・・

それまでケガなんかないように出来るだけ安静に過ごさねば!!
安静な生活が必要なので、1日で六甲山4ルート登りとか無理な誘いはしないでね!(爆)


テーマ : ひとりごと  ジャンル : 日記

コメント



おめでとさんです。

CTの結果が良好でよかったですね♪

>安静な生活が必要なので、1日で六甲山4ルート登りとか無理な誘いはしないでね!(爆)

これはダチョウ倶楽部の「押すな押すな」的なやつですか?(笑)



No title

良かったですね~。
少しずつ、完治に向かってます。
ホント、おめでと~。♪

ところで、その突っ張った痛みは、骨が形成されるときもあるそうですよ。
私は、プレート入ってませんが、突っ張った感じは常にありますね。
私も、来週CT撮影です。

ところで、プレート取る時って、やはり全麻ですか?



No title

おお!とりあえずはおめでとうございます!\(^o^)/ヤッター!
25日+α日以降はリハビリ&増強ですね!
MURAさんの復活祭には是非参加したいですね~!(気が早い)
六甲4ルートかぁ。Σ(@o@)ノノ
精進しておきます(爆)



No title

おめでとうございます!!!!
これで全奈良が泣いたMURAさんの骨折ですがこれで復活ですね

あと明日六甲4本なので早く寝ましょう!
それと橿原神宮~伊勢神宮~橿原神宮の300km走と
獲得標高4000mの紀伊山地の坂バカと
今年のジロである6300mぐらいの坂バカと
色々盛りだくさんなのでお楽しみに!!



Re: おめでとさんです。

サカリキさん>

ありがとうございます(^^)

「誘うなよ!、絶対に誘うなよ!」
でタイミングよく誘ってくださいよ!(爆)



Re: No title

hiroさん>

ありがとうございます(^^)

そうなんですか?じゃプレート外れても突っ張り感は残るんですかね~?
来週CTですか。なんだか気になる部分がDrにあるとか。何でもなければいいですね。

はい、全麻です。
やっぱり意識あるのに顔のすぐそばで執刀されるのは発狂もんですw



Re: No title

nobさん>

ありがとうございます(^^)
復活祭はユルイポタリングに決まってるじゃないですか~

> 六甲4ルートかぁ。Σ(@o@)ノノ

誰とは言いませんが、実際にこのコメントの一番目の人と、nobさんの次にコメントした方々が
誘ってきたんですよ~(´Д`)。
しかも明日(爆)
この人たち、本当にやる気なんです(゜Д゜)



Re: No title

がんじーさん>

ありがとうございます(^^)
鹿と猫の鳴き声くらいは聞こえましたかねw

それは全部今年の予定ですか?(汗)
最後に行われるイベントくらいには出れるように頑張ります(^^;



まってます

チビクロはモーレツにモチベーションを上げてお待ちしてますよ♪

最近あまりに調子がよすぎて、ダレも走りに誘ってくれなくなりました。

MURAさんの復活を、心よりお待ちしてますからね(爆)



No title

チビクロさんとは逆で僕はモチベーションが上がりません。
やっぱり目標(MURAさん)が居ないと燃えないですわ~

復活、待ってますよ!



Re: まってます

チビクロさん>

ありがとうございます(^^;

チビクロさんのその調子に合わせられるかは甚だ疑問ではありますが、
早くチビクロさんと走れることを楽しみにしてます♪



Re: No title

ナッキさん>

> やっぱり目標(MURAさん)が居ないと燃えないですわ~

目標??
紙粘土やパテをこねて何か形を作ればすぐに目標到達ですよ。
ガンプラもアリです(爆)

復活したら是非、またよろしくお願いします(^^)



No title

六甲4本?
MURAさん、時代はKANTOですよ!
ヤビツ峠、もしくは奥多摩でお待ちしてますね!



Re: No title

あかおにさん>

あかおにさんと共に時代までKANTO行っちゃいましたか。
あかおにさんの影響力はスゴイですね(笑)
ヤビツ、奥多摩。走ってみたいですねぇ!


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック