スポンサーサイト


寝巻き?!

来週の水曜日は手術。
前日から入院になるワケですが、

病院から渡された準備するモノの中に、

寝巻き

なるものが。

そんなの持ってねぇよ!

冬(一回目の入院)はトレーニングウェアで済ませたけど、夏はなぁ~
夏はTシャツにパンツ一丁に決まってるんだよ~

下はハーフパンツでもいいけど、
右肩が上がらないため、上は前開きの介護シャツ着てるんです。
さすがにそんな格好ではウロつけない。

ウロツク時は前開きのサイクルジャージを着るっていう手もあるが、
やっぱりハデだしなぁ。

仕方ないので帰宅途中でパジャマ購入。

上下合わせて1500円也。

セールで思ってた金額の半分だった。
だいぶ安く済んだなw

テーマ : ひとりごと  ジャンル : 日記

コメント



No title

つきひかりはじんべえが寝巻です。

過去に入院した時は浴衣が一番快適だったかな?

でも、さすがに病院でサイクルジャージは
目立つでしょうね。^^;





No title

来週の25日ですね。v-290
これで、オサラバと思えば痛いのも我慢できるでしょう。
って、やっぱり痛いものは痛いか。。。(^^;;
まっ、死にはしません。
頑張って~。




Re: No title

つきひかりさん>

じんべえもありましたが、ちょっとゴワゴワだったのでやめました。
浴衣が一番いいかもしれないですねぇ。



Re: No title

hiroさん>

はやく手術してしまいたいのと、
手術のときのいろんな苦痛は味わいたくないのとで
だいぶ複雑な気分です(^^:
頑張りま~す(^^)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
