最近ハマッたお菓子

最近、何気なくコンビニで買った、

ハッピーターン

特になんの気もなく買って、
袋を開け、一枚食べてみると・・・


う、うめぇ~!


なんじゃ、こりゃ?!(゜Д゜)
こんな濃厚な味だったっけ?

と、袋をよくよく見ると・・・

IMG_6959.jpg

おいしさ超DX級ハッピーパウダー250%ハッピーターン

という商品でした!
商品名長い。長いよ。

確かにこの濃い~味はまぶしてあるパウダーによるものですね。

このパウダーの味が好きな俺にはとてもハッピーなお菓子でした(^^)

しかし、後日、普通のハッピーターンを食べたら、
味が薄く感じられてハッピー度は半減してしまいました(--;


よりレベルの高いハッピーにめぐり合うと、
普通のハッピーはハッピーじゃなくなるという深いお話でした・・・(?)


テーマ : ひとりごと  ジャンル : 日記

コメント



No title

ああ~~!
コレ好きです!

最近はセブンイレブンの100円シリーズにはまっています。^^



(笑)

どうも~、ちゃりんこ法師です!

さらにハッピーになる方法が1つ。
それは、ハートハッピーを出す事。
ちなみに、ワタシ、1年近く食べ続けてますが、未だに出ない有り様です。
自分で出すのは諦めムードなんで、何とか出して下さいm(_ _)m




No title

あらv-362
MURAさん、初めて食べましたv-362
私なんか、昨年から食べてますよ。

はっきり言って、もとに戻れません。。。v-406



Re: No title

つきひかりさん>

イイですよね!
この、健康を無視した塩分と調味料!(爆)



Re: (笑)

ちゃりんこ法師さん>

え?ちゃりんこ法師さん、ハート出てないの?!
私は2袋目で見事ゲットしましたよん♪( ̄ー ̄)
意外とレアモノなんですか?
写真撮っておけばよかった(>_<)

それよりちゃりんこ法師さん、ハンバーガー食いすぎです!



Re: No title

hiroさん>

こんなウマイモノ売ってるの全然気がつきませんでしたよ(--;
昨年からあったなんて・・・

普通のハッピーターンにはもう戻れませんよね(^^;



えーーーー!?

どうも~、ちゃりんこ法師です!

嘘ッ!?
もう出たんですか!?
ワタシ、かれこれ、100袋以上…、下手すりゃ200袋は食ってるのに…(泣)




Re: えーーーー!?

ちゃりんこ法師さん>

あっという間に出ましたよ!
その後見たことはありませんが(笑)

まぁ、普段の行いですかねぇ。←行いのいい人はこんな骨折はしないんですが(^^;


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック