スポンサーサイト


24日から入院

昨日、法事を済ませ、今日昼過ぎに青森から帰って来ました。

いつもなら甥っ子、姪っ子にジャングルジムにされているところですが、
今回ばかりは三角巾をした俺を見て怪我をしていると認識できたようで
ほぼいじられませんでした(^^;


さて、明日から右鎖骨を固定しているプレートをはずす手術のため入院です。
いわゆる、抜釘手術ってヤツですね。

手術の前日に入院して翌日手術。
入院は1週間くらい見てます。

この間、いろいろ苦痛もありますが、
復活に向けてしっかりと治してもらう所存です!

では、退院までゴキゲンヨウ!


テーマ : ひとりごと  ジャンル : 日記

コメント



No title

御武運をお祈り致します!
今度お会いしたときは甥っ子さん、姪っ子さんに代わって私たちがジャングルジムにしますね~!(笑)



Re: No title

nobさん>

ありがとうございます!

> 今度お会いしたときは甥っ子さん、姪っ子さんに代わって私たちがジャングルジムにしますね~!(笑)

どちらかと言えばnobさんの筋肉質な体のほうがジャングルジムにちょうどよさそうですよw



No title

いろいろ大変でしょうが、頑張ってくださいね!
前向きにゆっくりと。。。



Re: No title

ヤマグチ。さん>

ありがとうございます!(^^)

全麻の瞬間の恐怖と目覚めた時の導尿の気持ち悪さ&導尿抜いた後の痛さ以外は今のところ前向きです!w



No title

あら、今日から入院ですか。
明日の手術、無事に終えることを祈ってます。
退院できれば、自転車バリバリですね。
頑張って下さ~い。v-222



Re: No title

hiroさん>

ありがとうございます(^^)
これから行ってきます!



No title

いよいよですね!
頑張ってください^^

尿道を抜かれる時の恥ずかしさの方が・・・*^^*



No title

遂に念願のプレートが外れますね。

かなり大変なのは、分かりますが、、、、
次のイベントエントリーを夢見て 笑
頑張って来てください。



Re: No title

つきひかりさん>

ありがとうございます。
いやいや、頑張って来ました(^^)

詳細はブログでw



Re: No title

Siruさん>

退院して来ました。
プレートはずれましたよ!(^^)

詳しくはブログでってことで!w


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
