うつ伏せで背上げをしないでください

入院中のお話です。

入院している間はもちろんベッドでその一日のほとんどを過ごすワケですが、
入院している病院のベッドは電動式のパラマウントベッド。

救急車で運ばれた病院は背上げをするとき、
看護婦がハンドルを回す手動式だったんで随分看護婦に負担のかかるベッドでした。

しかし、入院した病院は前述のように電動式。
自分でボタンを押してベッドの背上げが自由自在。

でも、もちろん自分でするからには注意事項があるわけで。
その説明書に目を通すと、当たり前のような説明が並んでるんですが、

笑ってしまったのはコレ。

IMG_1395.jpg

うつ伏せで背上げをしないでください


ちょっと、その状態をイメージして大爆笑!


やらないでしょ!

あまりにも危険ですよ。これは(笑)


でも、実際問題起こらない事故とは言えないワケで。




試しでやってみる。



IMG_1394.jpg


うぎゃー!!


息出来ないし、動けなくなる。



よいこのみんなはやっちゃイケナイぞ!!



テーマ : ひとりごと  ジャンル : 日記

コメント



No title

・・・だんだん、つき○かりサン化してきてますねぇ・・・
一人キャメルクラッチ・・・



しゃちほこ

ま、実際問題あるんですよ、この手の事故。

リモコンに何かが触れて急に動きだしたりとかね。

しゃちほこ状態になったのを見たことは無いですけどねw



Re: No title

nobさん>

いやぁ~、まだまだ機関車にはなれませんよ~w

痛み的にはキャメルクラッチよりボストンクラブのほうが近いですね(爆)



Re: しゃちほこ

ナッキさん>

確かに問題ありそうですね(^^;

しゃちほこ状態になってたら笑うに笑えないですよね・・・



No title

きゃはは、MURAさん何をやってるんですか。。。
いやいや、よっぽど入院が退屈だったんですね。
でも、こんな事やって、入院伸びたらどうするんですか。(^^;;



Re: No title

hiroさん>

いやぁ、退屈でしたね(笑)
でもこのうつ伏せ。実は骨折以来初めてのうつ伏せだったかもしれません。
そんなこと忘れてるくらい回復してるってことですかね(^^)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック