フサフサ?!

今日は退院後、初の仕事復帰。
仕事自体落ち着いている状態だったので、
さほど大変な状況ではありませんでした。

ラッキ~♪


さて、また入院中のお話。

今回は鎖骨を固定していたプレートの除去する手術だったため、
プレートで固定したときの手術よりは断然ラクでした。

手術後2日目にはリハビリが開始できるくらいに回復してましたからね。
で、リハビリの先生に、肘から先を外側に開く動作をしておくように言われ、
病室の鏡の前でその動作をやってたんです。

その時に
怪我をした右側の肘に何か黒ずみを発見!!

鏡の近くまで寄ってみてビックリ!!

実際にその画像をご覧に入れましょう。
見苦しい画像でもあるのでその点ご了承のほど。

まずは普通の状態である左肘をご覧ください。

IMG_1403.jpg

鏡に映ってる状態を撮影してるので右腕に見えますが左腕です。
まぁ、なんら問題ない肘です。

さて、問題の右肘!

こうなってました!!



IMG_1402.jpg

ムダ毛がフッサフサ!(爆)

これは『ひじ毛』って言うの?

いやホントびっくりしましたよ!(゜Д゜)

この肘の部分はケガをしてから全く見えない場所だったんでノーマークでしたw

リハビリの先生に見せたところ、ギブスを長期間していた人はその部分が毛深くなる場合があるそうです。
通勤でしていた三角巾が原因??

この写真を撮影したあと、剃りました(^^;




テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

この原理を利用して、
発毛商売できないものでしょうか?



Re: No title

つきひかりさん>

通常、頭はムレたらハゲるっていうし、不潔にしてたらハゲるとも聞きます。
でも、ギブスなんかすんごいムレるし、数日で垢が浮き出て不潔ですよね?
不思議なもんだ・・・


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック