ROADLITEの実測

今日、きゃうちゃんが参加していた、『にゃらまち ねこ祭り』の奈良町落語館での展示が終了し、
きゃうちゃんが出品していた作品を撤去して来ました。
購入していただいた皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

そして、俺が先日購入していた、

山猫零二式さん作の黒猫

も無事、回収してきてもらいました!

IMG_1458.jpg

全長約11cm。
肉球標準装備!

IMG_1455.jpg

購入したその日のうちに持ち帰ってもよかったんですが、
この黒猫さん、結構インパクトあったんで、
最終日まで皆さんに見てもらわないとモッタイナイ!
と思い、『売約済み』ということで展示してもらってたんです。

IMG_1451.jpg

無事、回収されて一安心(^^)
山猫零二式さん、大事に飾っておきますねぇ~
ディスプレイされてるものは全く違うカテゴリのモノだけどw



さて、本題。

日曜日に交換したラレーRF-7のタイヤ、

IRC LOADLITEの実測値。

IMG_1424.jpg

227g(公表値:225g)

こんなもんですかね。
ちなみにくくってる輪ゴムは1gありません。

乗り味やグリップに関する情報は今後、きゃうちゃんが提供してくれると思います(かなりファジー(死語)な提供になると思いますがw)。


ビットリアのチューブは、

IMG_1425.jpg

75g(公表値:80g)

お、なんかお得!w


本題のほうが内容薄い・・・またやっちまったw

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

アザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっス!!!!!!!!wwww

もうホンット
ありがとうございます!w

昨日の閲覧者数が過去最高の23人で

なんでや!?と思ってましたが

なるほど、MURAさんのお陰でしたか……w

このような大人気ブログで宣伝までして頂き

ありがとうございます、ホント(泣)

涙チョチョぎれますw

もう本当にありがとうございます。お疲れ様でした。



Re: No title

山猫零二式さん>

インパクトのあるイイ作品が手に入ってヨカッタです(^^)
初日に目を付けてて、次行ったとき無かったらどうしようかと思ってましたw

来年も期待してますよ♪


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック