スポンサーサイト


ハクとフクの出会い

ある日、明るい部屋で目を覚ましたハク。

IMG_1510.jpg

ハク「ん、ここはどこだ?」

まったく見覚えのない場所にしばしボーッと考える。

IMG_1515.jpg


ハク「でもまだ眠たいよ・・・」


IMG_1511.jpg

ハク「なんか、自転車がたくさんあるお部屋だな」

そう、ここはHakuseiさん

我が家で一番おとなしく、
もっとも俺になついているハク。

家の中にいる凶暴な猫にもまったく反応せず、
ボーッとしている超おっとり型の猫です。

俺は考えました。
こいつならフクちゃんの前に出しても大丈夫!

さっそくHakuseiさんに連れて行き、
しばらくお店の雰囲気に慣れるのを待ってから、

いよいよHakuseiさんの愛犬、フクちゃんとご対面!!

IMG_1520.jpg

予想通り、まったく身じろぎしないハク。
少しの間、フクちゃんを見つめ、

フクちゃんがハクに興味を示したところで、

IMG_1521.jpg

ハクはちょっと恥ずかしくなったのか、
ゆっくりと移動していったのでした・・・


普段、飼ってる猫は外には連れ出さないので、
ハクをHakuseiさんに連れて行ったことは、
きゃうちゃんはこの記事をみて初めて知ります(笑)

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
