スポンサーサイト


和束のローソンまでリハビリポタ

昨日の夜は非常に暑く、寝苦しかった。
何度も目覚めては扇風機を回したり、クーラー入れたり。
クーラー嫌いなきゃうちゃんがクーラー必要論を唱えるくらいですからよほどですね。

で、夜中に何度も起きたせいで朝の目覚めは10時ちょうどくらい。
で、なんか携帯電話が光ってる。メールらしい。

チビクロさんからのメール「何時に出発されますか?ぜひご一緒してください


はて?今日はどこかに走りに行くと宣言してたっけ?(゜ω゜?)


と思いきや、きゃうちゃんがブログにこんなこと書いてました。

 とりあえず明日の早朝、相方と加茂方面へ行ってみようかと。
 ま、起きられればの話しですが(笑)


コレに反応してチビクロさんがメールを送ってくれてたんですね。
メールの到着時間は4時49分。
こりゃ、チビクロさんに待ちぼうけをさせてしまったか?!(゜Д゜)

さっそく、謝りのメールを送ると、

チビクロさんからのメール「これからポタリング行きましょう。何時にどこ集合にしますか?」

行く気、マンマンや(^^;

とゆーワケで、11時30分に木津川CRの公園にて待ち合わせをしてポタリングすることになりました。

今日走行を企画していた当のきゃうちゃんは、

「こんな暑い時間には行かへんで!」

とDNS。
確かに一番暑くなる時間帯であることは間違いない(^^;

集合場所に到着し、早速出発。

行き先は俺の右肩のケガの状態もあるので、
和束のローソンに決まりました。

とりあえずスピードが出せないので
チビクロさんには25km/h走行程度で走ってもらいました。

チビクロさん、先頭固定。ラクチン、ラクチン♪

久しぶりの府道5号でしたが、スピードもほどほどなので特に問題なく走れました。

と言っても、本来のフォームで走れてるワケないので今の状況の中では、ってことですが(^^;


和束のローソン到着。

IMG_1577.jpg

水分補給して折り返します。

府道5号を南下。
50mほど前を走っていたクロスバイクの人との間隔を維持しつつ走行。

そして走りながらの協議の結果、Hakuseiさんに寄る事に。

IMG_1579.jpg

Hakuseiさん到着。
今日はオルベアORCAの試乗会最終日ということで、
ずいぶんお客様で賑わってる模様。
しかし、ここに並んでるバイク。6台中5台がチューブレスって・・・
シェアをひっくり返したかのような錯覚に陥りますね(笑)

そのORCAに試乗しているのは・・・

IMG_1578.jpg

HONDAさんでした!(゜Д゜)
ご無沙汰してるうちに精悍になりましたね!
さすが布目ダム12周をこなしただけはあります!

このあと、チビクロさん、HONDAさんと談笑後、
解散となりました。

チビクロさん、お誘いありがとうございました(^^)
HONDAさん、またご一緒しましょう!(^^)

今回のの記録(ORCA)
走行時間:1h31m32s
走行距離:36.32km
平均時速:23.8km/h
最高速度:43.1km/h
獲得高度:220m

ケガ後、1時間30分もの走行は初めて。
ケガをしている右肩の疲労もさることながら、
脚の疲労も結構スゴイ・・・(--;
シャワー浴びて体を休めねば!!


と、家に帰り、シャワーを浴び、一息ついていると、

きゃうちゃん「涼しくなってきたから加茂のお山に走りに行くで!」

!?(゜Д゜)


To be continued・・・(汗)

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



リハビリポタ

もう行ってしまわれたんですね…

しかも、チビクロさんと走れたということは、
次は復帰祝いの奥山TTとかの猛ポタリングなんですね(笑)

今ならけいはんなを復帰レースに、8月の鈴鹿参戦も可能ですね(^_^)b



暑かったですね

リハビリ走、お疲れ様でした♪

疲れたというよりも、ひたすら暑かっただけのような・・・

思ったよりも走れてるの見て、安心しました。次回はもうちょっと強度を上げてみましょうか?(爆)



Re: リハビリポタ

サカリキさん>

まだプレリハビリポタですよ。プレ。
しかも、きゃうちゃんにハメラレタ・・・
リハビリポタはまだまだ続きますので是非ご一緒してください(^^)

レースはナイなぁ・・・



Re: 暑かったですね

チビクロさん>

お疲れ様でした(^^)

熱かったですね・・・
手首付近の日焼け止めの塗りが足りずマッカッカになってます(--;

これ以上はまだまだ無理ですよ。もう少し力が入るようになったらお願いします♪


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
