加茂をポタ

昨日UPした記事の続き。

チビクロさんとのポタが終了し、右鎖骨骨折後、
初めての1時間を超える走行と、強い日差しにヤラレタ俺は、
家に帰り、シャワーを浴び、一息ついていると、

きゃうちゃん「涼しくなってきたから加茂のお山に走りに行くで!」

!?(゜Д゜)

とゆーワケで、
疲労した体にムチ打って、再びポタリングに。

午後5時を過ぎるとさすがに涼しくなってきます。
やっぱりこの時期のポタリングは早朝か夕方に限ります(爆)

加茂のお山を目指した我々ですが、

実は、

俺・・・朝(と言っても10時過ぎ)に茶碗に軽くご飯を食べただけ
きゃうちゃん・・・夏バテでヨーグルトと生チョコ、マンゴープリンを食べただけ

と相当、栄養が足りてない(--;
木津川CR方面から加茂へ向かったはいいですが、
明らかに体力がついてこない・・・

加茂駅を通り過ぎ、住宅街に向かう登り坂を俺が先行し、
その登り坂のピークできゃうちゃんを待つ。

きゃうちゃん到着。
IMG_1585.jpg

きゃうちゃん「食べてないせいでシンドイ・・・」

俺「お山は諦めて、そのままこの道を通って、パン屋に寄って帰りますか。」


この提案は速攻で可決され、きゃうちゃんお気に入りのレガルへ。

IMG_1589.jpg

時間は既に18時30分くらい。
この時間だとレガルのパンはほとんどないのですが、
今日は意外とある・・・!

購入したパンをレガルの駐車場で消費。

ちょっと休憩したいきゃうちゃんはHakuseiさんに向かうことを進言。

で、Hakuseiさんへ。

IMG_1590.jpg

俺、今日2度目(^^;

ちょこっと座ってぱぱみつさんとお話し。
そのうちに奥さんとフクちゃんが戻ってきてフクちゃんと戯れ、
19時を回ったので退却させていただきました。

きゃうちゃんは加茂のお山を登れなかった2009年2月以来、
いまだ足つきなしで登っていません。
てゆーか、加茂のお山行ってません(笑)
いつ制覇するのやら・・・

今回のの記録(ORCA)
走行時間:1h08m202s
走行距離:21.55km
平均時速:18.9km/h
最高速度:43.6km/h
獲得高度:180m

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック