ネオモルフェ

ORCA試乗会のとき、ORCAに付いてたハンドル

チネリ ネオモルフェ

IMG_1566.jpg

IMG_1565.jpg

カーボン製のこのハンドル。
カーボン性質を生かし、アルミでは出来ない形状に仕上がってます。

ケーブルを通す穴まで付いています。

試乗車のORCAに乗って一番初めに感じたのは
このハンドルの感触でした。

アルミにはない軽い感触。
ハンドル握ってここまで掌に伝わってくる感触の違いに驚きました。

そしてこの独特な形状。
鎖骨骨折リハビリ中で下ハンは持てませんでしたが、
下ハンもかなり普通とは違う曲がり方してました。

非常に魅力を感じたハンドルでしたが、

定価:33,600円







一気に興味を失いました・・・(--;


俺のORCAに付いてるハンドルは3,150円ですが何か?(゜ω゜)



テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

私のはもらい物の0円ですが何か?^^;
少しだけ距離が伸ばせましたv-221



Re: No title

kimurinさん>

もらい物ですか、イイですねぇ!
うちにもリーチの長いドロップハンドル2本余ってますが、使い道が無くて困ってます(^^;

お、無理せずに徐々に距離伸ばしていって下さいね!


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック