信楽リハビリポタのその後。

信楽リハビリポタは木津川消防署の前で一旦解散。

そして希望者のみでランチへ行くことに。

ランチにはチームきゃうちゃんメンバーとHondaさん、ツエさんが参加。

ランチを食べに入ったお店は、
ギャラリーカフェ人と木

IMG_1631.jpg

きゃうちゃんオススメのお店だそうです。

先に入り口に行ったきゃうちゃんとヒナえもん。

IMG_1627.jpg

なにやら驚きの表情。

まさか!?
『ヒナえもんが楽しみにしているお店は休業してる』の法則
にハマッたか?!!( ̄□ ̄;;

IMG_1628.jpg

いや、ランチが終了していた模様。

セーフ。

いや、セーフじゃないだろ!!

ランチ食べに来て、飲み物&スィーツだけではキビシイぞ!(>_<)/

とりあえず中へ。

メニューにはサンドウィッチ系があったのでとりあえず空腹状態は回避できそうです(^^)

俺が注文したのは、

エビカツサンド

IMG_1629.jpg

IMG_1630.jpg

えびの風味の効いたとても美味しいサンドウィッチでした(^^)

ランチ終了後、輪行で大阪から来られたツエさんのこの後を相談。
俺が車なので、もうお店の駐車場で自転車を輪行袋に詰めて、
そのまま近鉄奈良駅にお送りすることになりました。

車中ではツエさんと自転車談義に花が咲きました(^^)
ツエさん、ロードバイク行っちゃいましょう!w

こうして、信楽リハビリポタは滞りなく(?)終了。
参加された皆さん、改めて
お疲れ様でした&ありがとうございました(^^)




テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

あはは、さすがはひなえもんさんですね。
今度はその様子を生で見てみたいです。w

つきひかりと別れてからもやはりというか
過酷を極める内容だったようで・・・。
あの「ポタリングマシン」は京田辺に送った方が
みんなの為になると思います。

代わりにナッキさんのクロスバイクを使って頂くと
いうことでどうでしょう?



Re: No title

つきひかりさん>

脅威の確率でしょ?w
でも今回のヒナえもんは夏バテで衰弱しており、
さすがのワラテンも店だけは開けてくれてたようです。
でもウラ話もあるんです。
夏バテで固形物が喉を通らないヒナえもんが注文したのは、コーヒーゼリー。
そのコーヒーゼリー。『売り切れ』だったんです。
この店でヒナえもんはジュースのみだったんです・・・
泣ける!

あぁ、あの「ポタリングマシン」ですか?
あれはサイズ的には私のほうがピッタリなので、
送るなら奈良市内ですね!

ナッキさんのクロスバイクはサイズ的にも京田辺がちょうどいいんです!
早くナッキさんに住所を教えてくださいね!w



哀愁

ワラテン発動時の、ヒナえもんさんの背中が物語る哀愁は涙を誘いますねぇ(T△T)

あの「ポタリングマシン」はボクのジャストサイズなので、では天理市内にお送りください(爆)



Re: 哀愁

サカリキさん>

まぁ、ヒナえもんはいつものコトですからw

あの「ポタリングマシン」の他に「室内用トレーニングマシン」もあるそうですよ。
奈良市内と天理市内に発送してもらいましょうかw



もーすでに

ポタ告知の猫イラストで
タダのゆるーりポタな感じがしませんでしたw
予想通りのハードなリハビリになりましたねぇ( ̄ー ̄) ニヤッ
70キロ以上走れるなんて
順調に回復されて嬉しいです^^

人と木のレトロなお店の雰囲気好きです。
サンドウィッチ系もあるんですねぇ^^
我が家にも張り切ると雨が降る笑天系なヤツがいます。
ヒナえもんさんは笑天の神様に愛されていますね。



Re: もーすでに

くぅさん>

いやぁ、ペースを仕切ってくれるくぅさんがいなかったのが悔やまれますw
順調に回復させられてる、という表現のほうが適切かもしれませんね(笑)
少なくとも右肩に対してはオーバーワークにはならなかったようです(^^;

人と木は今回初めて入りましたが、なかなかよい雰囲気でした。
お客さんの目がジャージ姿に集中してたのだけ落ち着きませんでしたが(笑)

私は雨にはちょっと強いですよ。
仕事から帰ってきて駅からでると雨が止んでいるってコトは結構あります(^^)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック