スポンサーサイト


お見舞いへ

今週の月曜日、nakatsuさんが落車し、左鎖骨の骨折、左肩甲骨にヒビ、左半身の擦過傷と、
かなりの大きなケガをされました。

鎖骨は俺と同じ、『遠位端骨折』。
いろいろとアドバイスが出来るかもしれません。

是非、お見舞いに行こう、ということで、
入院先を聞いてみると、俺と同じ病院であることが判明。

今でもリハビリでその病院には通ってるので、
金曜日に『元気の出そうなアイテム』を持って、
とりあえず顔を出させていただきました。

そして、土曜日の午後に他の仲間もお見舞いに行くと言うことだったので、
それに合わせて、きゃうちゃんと共にお見舞いに行ったのでした。

病室に到着すると、既にチビクロさんとサカリキさんが来ていました。

IMG_1641.jpg

nakatsuさんを見舞う、きゃうちゃん。左はサカリキさん、右はチビクロさん。撮影者俺。

落車のいきさつや、ケガの状態、自転車談義と、
随分と話が盛り上がっていていました。

ケガのわりに、元気そうで何よりでした(^^)


さて、俺が金曜日に持っていった、『元気の出そうなアイテム』。

それは何かといいますと・・・


IMG_1642.jpg

nakatsuさん全快祈願サイクルキャップ!

お見舞いに来た皆さんにメッセージを書き込んでいただくという、
昔の骨折した足などのギブスにメッセージを書き込みするという風習(?)を取り入れたサイクルキャップです。

早速、たくさんの皆さんに書き込みをしていただきました。
nakatsuさんのお見舞いに行かれる方は、
是非、nakatsuさんへの応援メッセージを書き込んでくださいね!(^^)


nakatsuさん、早く良くなってまたみんなで走りましょうね!!




テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



ありがとうございました!

ゲスト4人も来たら僕1人でどうしようと思いましたが、チビクロさんがめっちゃ盛り上げてくれましたね(笑)

キャップのプレゼント、病室の見えるところに置いてるので「負けるな自分‼」ポストカードも合わせて看護師さんの反応もイイですよ!

こんなに皆さんにかまってもらえるなら入院もイイなと思ってしまいそうになるくらい楽しかったです(^^)



Re: ありがとうございました!

nakatsuさん>

一番イイ場所を占拠したってコトもありえますが、その辺はご勘弁ください(^^;

私も今回のケガで初めて入院したんですが、
お見舞いに来てもらえるってとても嬉しいことだと知りました。

なのでリハビリで病院行くときは迷惑だ!って思われるくらい行きますので。覚悟!(笑)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
