スポンサーサイト


鎖骨ッシュ友の会

先日、左鎖骨を骨折したnakatsuさんにメッセージ入りサイクルキャップをお渡ししたのですが、

そのサイクルキャップの後ろにこのような書き込みをさせていただきました。

IMG_1643.jpg

鎖骨ッシュ友の会(サコッシュトモノカイと読む)

会員募集はまったくしていませんが、鎖骨骨折した場合に強制的に会員となります(^^;
俺も鎖骨骨折の先輩、nobさんに強制入会させられましたw
会の目的は、同じ骨折をした会員の有益な情報共有。

だと思ってますが・・・
nobさん、それでいいんですよね?(^_^;


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

そ・そ・そ・そうなんですよ、そう言う事なんですよ、情報共有なんですよ、鎖骨ッシュ友の会。

って、記憶力抜群ですね!すっかり忘れてました・・・・゚゚<(;´з`)> ~♪<記憶力なさ過ぎ・・・

情報共有する事で少しでも治癒の手助けになればいいですよね~。
nakatsuさんのご復帰を福知山の空の下願っています。




こんばんは

バッグのサコッシュは便利ですがこのサコッシュの会にだけは入会したくないですね。
まさかメッセージを書いただけで入会させられている事は無いでしょうね。^^



Re: No title

nobさん>

慌てすぎて、HN入れ忘れですかw
nobさんが忘れていたのではシャレになりませんねぇ!
『鎖骨ッシュ友の会』、かなりインパクトあったのにねぇ。。。

まぁ、nobさんの超肉体は回復が早すぎて役立つ情報がありませんでしたけど(爆)



Re: こんばんは

タカやんさん>

『鎖骨ッシュ友の会』は会員を募集していません。
会員数が増えることを悲しく思いつつ、
万一入会してしまった場合は回復を陰ながら応援する会なのですよ。

皆さんが入会しないよう心からお祈りしておりますよ(-人-)



No title

さみしがり屋のつきひかりも、
この会だけは入会したくないですね。^^;
どうか、ブームに巻き込まれませんように・・・。

電波でシールドっ!!  ・・・効くか??



入会希望・・・・・。

ご無沙汰しております。
やっと先日金具を外して退院しました。
つきましては、悲しいかな『鎖骨ッシュ友の会』に入会させて頂きます。 トホホホ



この経験が誰かの役にたてば

鎖3号です!新入りです(^^)
実際MURAさんの経験と結果は僕の道しるべになってますからね‼



Re: No title

つきひかりさん>

さすがにこの会は冗談でも勧誘出来兼ねますね(^^;

電波人間のつきひかりさんの必殺技は「電波投げ」ではないんですか?!



Re: 入会希望・・・・・。

きんちゃんさん>

退院されたのですね?!
おめでとうございます!!

自分でも気が付いてませんでしたが、鎖骨ッシュ友の会は鎖骨の骨折限定じゃないんですね(^^;
入会を歓迎できる会ではありませんがよろしくおねがいします(^^;



Re: この経験が誰かの役にたてば

nakatsuさん>

nakatsuさんのためにもしっかりとリハビリしてフィードバックしていきますよ!(^^)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
