スポンサーサイト


2011けいはんなサイクルレース 頑張れ!nobさん編

今日、7月18日は、
2011けいはんなサイクルレース

俺の家からも近い場所で開催されるこのレース。
一昨年、去年と参加しましたが、
今年はケガの影響で不参加。

でも、nobさんが参加されるということで、
早速、応援に行ってきました。

天候はあいにくの雨模様。

俺が到着したときはちょうど試走が終わったことでした。

駐車場に付くと、サカリキさんFrank*さん発見。

IMG_6969.jpg

サカリキさんはこの日はどうしても仕事が入ってしまうようで今回も仕事までの間、
チームまんまのサポートをされるとのこと。

Frank*さんは今回もC4に出場されるそうです。

Gっさんも発見!

IMG_6976.jpg

去年はケガの影響で参加を見合わせたようですが、
今年は参加するようです!

そして、チビクロさんとHondaさんも応援に来られてました!

IMG_6978.jpg


さて、nobさんはっと・・・

なかなか見つかりません(笑)

イベントホール内を探すと、いましたnobさん!

IMG_6977.jpg

お馴染みの青いマシンの前で記念撮影。

ん?

おや??

マシンが赤く見えるのは気のせいか?!( ̄□ ̄;;

でも、このマシンも似合ってる、カッコエエ、nobさん・・・

nobさんは今日のレース、仕事の関係でチームの皆さんと練習できないので追い込めなかったっと既に反省をしていました(^^;

今日は雨なんで無理をしないということでレースに出発していきました。

俺はカメラ撮影しやすいと思われる登り付近で待機することに。

カメラはキヤノンG10。
こういう時はやっぱり一眼デジカメが欲しいですねぇ。。。

さぁ、レース開始!

オートバイの先導で選手達がやってきました!!

nobさんを集団の中段で発見、激写!!

IMG_6981.jpg

ぐわぁ~っ!


nobさんにピントがしっかり合っていたものの、
ストラーダの選手が前にカブッてしまいました!(爆)

次の周回はフレームから完全にハズレたし!(゜Д゜)

そして、4周回目。

IMG_6984.jpg

nobさんゲッツ!(写真はトリミングしているのでもうちょっと広角で撮影(^^;)

5周回目も同様な写真が撮れましたが、ちょっとピンボケ(^^;

最終周回は別の場所で撮影。

IMG_6986.jpg

今日のnobさんは中盤で千切れたものの、中集団の先頭で集団を牽くケースが目立ちました。
もっとラクしないと!(゜Д゜)
と思いましたが、nobさん的にはソレはソレで満足だったそうです(笑)

レース後、nobさんのベースにお邪魔し、ダベリング。

このあと、実業団登録選手が出場するC1が始まるためここでお別れとなりました。

nobさん、お疲れ様でした!(^^)


さて、C1クラスはシエルヴォ奈良の選手を中心に撮影しましたがまた後日で。


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

本日は応援ありがとうございました!
終了後、MURAさんとの反省会(?)は悔しがってる自分に良い意味で「喝」を入れられた感じでしたよ♪
あの後はパッタリと悔しがる事が無くなりました。

写真も頂き重ね重ねありがとうございます。
次回御一緒出来るのを楽しみにしています!

赤>
他人ののBIKEの前で写真を撮るのは恥ずかしかったです(爆)





No title

さーべろですか・・・。

いったい何のサプライズでしょうか?
詳細気になります。

しかし、nobさんカッコイイですね~。
戦う男ですね~。

2枚目の写真。
背景がええ具合に流れてて
雑誌の写真見たいですね。
これをnobさん宅で飾れば
家族が惚れ直すこと間違いなしですネ。



Re: No title

nobさん>

けいはんなお疲れ様でした(^^)

あれ、私、なんか変なこと言ってませんよね(^^;

写真送るのにメールの文面が簡素でスミマセンでした。
一発目にいろいろ書いて送ったのが添付ファイルの容量オーバーで返ってきて、
アドレス誤りなんじゃないかと疑心暗鬼になってしまいまして(^^;

> 他人ののBIKEの前で写真を撮るのは恥ずかしかったです(爆)

横で持ち主が「何やってんだ、オマエラ!」って顔してみてましたね(爆)



Re: No title

つきひかりさん>

> さーべろですか・・・。

さぁ~て。応援に来なかったつきひかりさんには教えられないなぁ!(爆)
詳細はnobさんのブログで!(笑)

> 2枚目の写真。

上から2枚目・・・Gっさんの写真ですね(爆)
スタイリッシュで元気な女性ですよ♪
これをnobさん宅で飾れば、
家族内に問題が発生する可能性が・・・←2枚目違いで違う方向に話は展開w



No title

変な事>
いえいえ、「気づき」です。
自分はこんな事も判らないなんて・・・(笑)

さーべろ>
持ち主さん、この場で謝ります、すいませんでした!
走行時のは、MURAさんの画像処理技術ですね!
ししゃもに乗ってるのもあれば尚可でしたが(^_^;A

惚れ直し>
じゃぁ、家内もしくはつき○かりさんにDOGMA2あたりをプレゼントしてもらわないと!
それともほめ殺しておいて、なにか狙ってるとか?

スタイリッシュで元気な女性>
写真どころか、まずはお友達からよろしくお願い致します(*'-') ウットリ…



Re: No title

nobさん>

> いえいえ、「気づき」です。

あぁ、そういえばランドリーバッグ忘れたって言ってましたね!(爆)
冗談はともかく、実りのあるレースだったということでヨカッタですね(^^)

> さーべろ

ししゃもにするか迷ったんですけどねぇ。ホウキもアリかなw

> それともほめ殺しておいて、なにか狙ってるとか?

つきひかりさんが狙ってるのはネタになるコメントを残すことでしょう(笑)

> 写真どころか、まずはお友達からよろしくお願い致します(*'-') ウットリ…

彼女も実は鎖骨ッシュ友の会会員です(^^;
鎖骨の話を肴に一杯イケますよ(笑)



No title

ここまで白々しさが拡大すると、
確信へと変わりましたワ。^^;

でもまあ、nobさん家の平和の為にこのあたりで
話題にするのをやめておきます。

写真はレース開始から2枚目でしたね。
シツレイしました。^^;

でも、間違えた写真を貼らずとも家庭不和が(Ry・・・




Re: No title

つきひかりさん>

> 白々しさ

え?我々が大根役者だと?w

> レース開始から2枚目

いや、だいぶ笑わせていただきましたよ^^
円満にはならないでしょ。アレ(笑)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
