2011けいはんなサイクルレース 頑張れ!くぅさん編

C1カテゴリも終わり、とりあえずひと段落。

メイン会場に戻ってみると・・・

あれ?

くぅさんが次のレースの控え場所に並んでるではないですか!( ̄□ ̄;;

IMG_7021.jpg

CSYamadaのジャージが似合ってます(^^)

一昨日、くぅさんとこの長男が落車して肘をケガしたということで、
今回は不参加だと思い込んでましたが、まさかの出場!

俺「長男は放ってきたん?!」

くぅさん「その辺にいるよ~」

後ろのほうを見やると、チラッと長男の姿が見えましたが、その後雲隠れ(^^;

長男はこのレース出場を目指し、頑張って練習してたようなんですが、残念!(>_<)

くぅさんが走るならこのレースも撮影せねば!
ん?同じカテゴリにGっさんも並んでるような・・・
クラスを間違えてるんじゃ?

とゆーワケで、また撮影ポイントに戻り、激写!

IMG_7022.jpg

今回は去年の雪辱を果たし、くぅさん、無事完走です。ヨカッタね!(^^)

Gっさんは・・・なんか速くてわからなかった(^^;
最終周回で油断していたら俺に合図して通り過ぎって行ったし。余裕ですね(゜Д゜)
やっぱり、クラスを間違えてるんじゃ?(爆)


この後は子供達のレース!

Gっさんの娘さんを激写!

IMG_7025.jpg

IMG_7026.jpg

くぅさんの次男を激写!

IMG_7027.jpg

親のいる場所だけ頑張ってる。と、くぅさんに解説いただきました(笑)


これで『2011けいはんなサイクルレース』終了です。
来年は俺も出場できるかな???


そういえばGっさん、表彰台???
やっぱり、クラスを間違えてたんじゃ?(爆)
とりあえず、おめでとうございます!(^^)

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

息子が着る予定のジャージだったので
ゆっくり走る訳にはいかず、
普段頑張らない人が頑張りすぎたので
口から魂がでそうになりました。
完全燃焼したので思い残すことはありませんw
ポタポタペース死守が一番です。

写真ありがとうございます^^
お調子者の次男の顔に爆笑しましたw



Re: No title

くぅさん>

けいはんな、お疲れ様でした(^^)
息子さんのジャージだったのか、くぅさんのだけど息子さんが着てるのかわかりませんが、
くぅさん、似合ってましたよ!

次男さんの写真は我ながらいい写真が撮れたと思ってますw



これこれf^_^;

これこれ
一年半ぶりのレースなんですぞ(>_<)
他の人達と集団?で走る事から始めないとね(笑)
要所要所ではヤハリ恐怖が(*_*)
チビの写真ありがとう
何故かチビは3位やったらしい
ノーマークで表彰式間に合わず(爆)



Re: これこれf^_^;

Gっさん>

ってゆーことは、
俺は来年のけいはんなC5クラスからってコトですかね(笑)

集団で走るってゆーか、集団が恐ろしいから先頭を爆走していたって話もありますね(笑)

娘さんの写真はちゃんと撮れてたのでヨカッタです(^^;
3位だったんですか?!そりゃ知りませんでした(@_@)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック