スポンサーサイト


布目ダム~柳生で回復走

今日は

布目ダム ~ 柳生

を久しぶりに走ってきました。

そんなコースで回復走は実際出来ません。はい(^^;
自分の体力に対する回復をするというコトで。

そんでもって、東紀寺のコンビニ。

IMG_1762.jpg

時間は8時前。

ホントは7時に到着予定でしたが、いつも通り起きられず(笑)

ここから布目ダム方面にえっちらおっちら進み・・・

進み・・・

進・・・

進まねぇ~!(゜Д゜)

ケガ前と同じ感じで回してるつもりだけど、
速度が2km/hくらい遅い(--;

体力が落ちてギアが1~2枚軽いんでしょうね・・・

そんな状態だからドライブウェイ横の8%勾配もすぐにギアを使い果たしましたorz

でも我慢、ガマン・・・

ダムサイト通過。コンビニから11分かかってます

ここからも力が入らず我慢の走行。

須山のバス停到着。

IMG_1763.jpg

24分台です。はい。
こんなもんです。

ここから水間峠へ。

下りは微妙に右肩に力が入らないためユックリ。

そして、登りはやはりヒィヒィ言いながら・・・

ピーク到着。

IMG_1765.jpg

ここからもユックリ下って、布目ダム到着。

IMG_1766.jpg

ここから柳生方面へ。

アップダウンを繰り返し、なんのオチもないまま終了・・・

と思ったら、10名前後のローディさんが
国道369号に合流してきました。
ちょうど後方の中切れしてるローディさんとの間に入る形となってしまい、
登りで抜かれるのもなぁ、と、ちょっと頑張る(^^;

下りはユックリペースを崩せないので後方の人に道を譲って、
もう一度アップダウン。
最後の長い下りはさすがに引き離されました。

般若寺のコンビニに着くと先ほどの皆さんが後方の人待ち。
挨拶して通りすぎようとすると、「あ、MURAさん!」と声掛けられました。

誰かと思いきや、一昨年、鈴鹿8時間エンデューロでお世話になったTさんでした。
お声掛けありがとうございました(^^)

これから植村牧場へ行くとのコトでお誘いを頂きましたが、
用事があったため、辞退させていただきましたm(_ _)m

ここからはいつもの道を通り、帰路へと着きました。

今日の記録(ORCA)
走行時間:2h50m07s
走行距離:63.06km
平均時速:22.2km/h
最高速度:64.1km/h
獲得高度:1082m

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
