スポンサーサイト


久しぶりに大正池ルート

今日は、昼に起きた・・・orz

昨日、350mlのビールを1本飲んだところ、
すごい睡魔に襲われ、ダウン。

夜中に蚊に起こされ、その次に起きた時にはもう昼ですよ。うわぁはっはっは・・・

とゆーワケで、
今日も夕方に走りに行くことに。

もちろん一緒に起きれなかったきゃうちゃん。
昨日宣言していた加茂のお山リベンジは行ってるハズもなくw

そして、夕方になり、準備をしていると、
きゃうちゃん、体調不良ということでまたもや加茂のお山断念。
『加茂のお山キライキライ症候群』でしょうかw

俺一人になったので木津川CR~大正池ルートを戻って、加茂のお山でも行きますか。

4時半に出発。
もちろん今日はライト装備。

木津川CRはさすがに西日を受けまくり。まだまだ暑いですが、日中よりはマシか。

大正池ルートに入ると、ほとんどが日陰!
大正池ルートは夕方に限る!(笑)

出来るだけペースを一定にしつつ、えっちらおっちら。

最後の杉林を抜け、ピーク到着。

IMG_1822.jpg

休む間もなく、てゆーか、アブ、ブヨが多くて休んでられない!!
来た道を戻ります。和束方面は依然、通行止め。

木津川CRを奈良方面に進みます。

あとは加茂のお山をまわって☆▽○・・・

あれ、思考がおかしいな。

そういえば妙にお腹が空いてきた・・・
脚も回らなくなってきた・・・

って、ハンガーノックか!!( ̄□ ̄;;

そういや、昼に起きて食パン1枚、菓子パン1こ食べただけだった!
水以外、補給食も持ってなければ、お金も持ってないし!( ̄□ ̄;;

とゆーワケで、俺も加茂のお山断念。

そのまま帰りました(--;

今日の記録(ORCA)
走行時間:1h51m09s
走行距離:43.70km
平均時速:23.6km/h
最高速度:42.0km/h
獲得高度:447m

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
