CIERVO NARAのウインドブレーカーが届いた。

注文していたCIERVO NARAのウインドブレーカーが届きました。

IMG_1823.jpg

IMG_1824.jpg

脇の下にはファスナーが付いていて、汗の放出が出来るようになってます。

IMG_1827.jpg

注文募集時期が不定期で今すぐ入会しても次の募集はいつになるか不明ですが、
CIERVO NARAのグッズが購入できるのはサポーターズクラブメンバーの特典♪

真っ黒か、真っ白のウインドブレーカーしか持ってないので
これはウレシイグッズのひとつです(^^)

サイズはMを頼みましたが、CHAMPION SYSTEMSは米国サイズなのか、
普通にLサイズくらいの大きさでした(--;
来月届く予定の上下ジャージもMサイズにしちゃったな・・・(汗)

いまだ走行会等には参加してなくて幽霊メンバーっぽいけどw
もう少し右肩が回復したら走行会にも参加したいと思ってます(^^;



テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

ChampionSystemですね!
内のチームジャージもです。
サイズ合わせは入念に行ないました!
ワタクシ、ウィンドジャケットはSサイズ、ジャージはMでした。

ウィンドジャケット、脇の開閉はホント重宝します。
でも・・・乗車しながら締めようとすると手こずりますが<止まれって?(^_^;A



Re: No title

nobさん>

nobさんにChampionSystemのサイズを聞いておけばよかったです(--;
ハッキリ言ってChampionSystemのサイズ表はわかり難い!
サポータークラブ一括での注文なんでサンプルも見ることが出来ませんでしたしorz

nobさんがよく来ている青いピナレロのジャージのサイズはMですか?

脇の開閉は確かに重宝しそうですね。
ただ、サイズが大きすぎて自転車で使えるかが問題・・・



No title

ピナジャージ>
上はL、下はMです。
が、最近一回り小さくなったようでΣ(@o@)ノノ、パールイズミなら上はMの方が良さそうです(^_^;A

ウィンドジャケット>
風による負荷がかかって夜練にはぴったりとか・・・
頑張っておられる様ですね!
でも、事故等には十分すぎる程気をつけて下さい。
事故禁止&落車禁止ですよ(笑)




Re: No title

nobさん>

え?そうなんですか?
私と反対ですね(^^;
私はパールイズミの場合、上はM、下はLです。
ということは、ChampionSystemのMはやはり大きいのか?!( ̄□ ̄;;
下はちょうどよさそう・・・

風の抵抗を利用したトレにウインドジャケット使いますか(汗)
夜は暗いのでさすがに無理は出来ません(^^;


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック