CiervoNARAのレプリカジャージ来た

注文していたCiervoNARAのレプリカジャージが来ました。

IMG_1927.jpg

IMG_1928.jpg

IMG_1930.jpg

注文していたのは上下ともMサイズ。

前回注文して届いたウインドブレーカーはMサイズで一回り大きいサイズだったので
ちょっとビクビクしてましたが、

上のジャージは微妙にゆったり目ですが、まぁ問題なし。
下のビブはほぼピッタリ!!

まぁ、下は通常はLサイズ履いてるのでMサイズでピッタリということは
やはりチャンピオンシステムは1サイズ大きいってことですね。

とりあえず安心しました(^^)

しかし、上のジャージはレースカットのジャージであることを考えれば
やはりゆったり目であることは否めないか。

IMG_1933.jpg

Sサイズでちょうどいいのかな~?

しかし、ジャージとウインドブレーカー。
Mサイズでコレだけサイズが違うチャンピオンシステムって・・・

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



ザ・解決!

10kg太ればきっといいかんじでピチピチですよ!(笑
あ、滋賀ダムライド行きませんか?
http://yj.pn/MsgxU5
また詳細はメールしますね。



Re: ザ・解決!

Hatoさん>

いい感じでダイエット中なのにあんまりだ(´Д`)

お!Hatoさんオリジナルダム巡りですね!
詳細お待ちしています(^^)



No title

チャンピオンシステム、上着だけでなぜあんなにサイズが違うんでしょうね・・・。
私は最近追加注文でジャージMを買い足しました。
ダイエット効いてます!

ゆったり目>
がっつり炭水化物を取るといい感じに・・・以下略



Re: No title

nobさん>

どうもSサイズを注文するというのも抵抗があるもんです。
S=小さいという観念があるからか・・・
大きかったとしても着る事は出来ますが、小さかったら着れませんしねぇw

> がっつり炭水化物を取ると

そんなアドバイスは望んではおらぬ!w



No title

MURAさん、こんにちは。
僕も、身長(173cm)の割に、Sサイズを着ることがあります。
決めは、着丈の長さがMサイズと変わりなければ、Sでも買いますね。
あと、胸囲はあまりないのでSでピッタリなんです。
この時も、脇幅(脇と脇の長さ)で購入しています。
気に入ったものを買う時は、お店屋さんで測ってもらい、確認して購入ですね。



Re: No title

hiroさん>

試着できれば一番いいんですけど、
今回は試着なしでしたからかなり勇気が必要だったんですよ(^^;
やはりジャージやシューズは試着が出来ないと難しいですよね。


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック