台風の合間に。

日曜日。
台風で雨風ばかり。
と思ってましたが、

11時過ぎに雨が止み、路面も乾いてきた!

とゆーワケで、買い物がてらBLADEで大和西大寺にある、奈良ファミリーまでお買い物。

13時過ぎには雨がまた降る予報なのでそれまでには帰らねば!

買い物と食事を済ませ、途中の平城宮跡の大極殿裏でパチリ。

IMG_1961.jpg

そのまま帰ればよかったんですが、

もうちょっと天気は持つかな?
と思い、Hakuseiさんに向かいます。

到着すると、中にはサカリキさんがいました。
自転車談義に華を咲かせていたところ、

気がつけば土砂降り!(゜Д゜)”


きゃうちゃんに車で迎えに来てもらいました(--;

今日の記録(BLADE)
走行時間:0h36m20s
走行距離:12.47km
平均時速:20.6km/h
最高速度:54.3km/h

テーマ : ひとりごと  ジャンル : 日記

コメント




今回の台風は 台風一過も無く・・・
通過後も予測しにくかったですね(^-^;
中々 スッキリ晴れませんねぇ!



Re: タイトルなし

Blackさん>

台風一過がないってこともあるんですねぇ。
予測はできなかったものの、
ウェザーニュースの一時間毎の天気予報はほぼ当たってました。
ちゃんと信じてれば・・・



日曜は

どうも長い時間お引き留めしまして(^^ゞ

お迎えに来て貰えて良かったですね♪



Re: 日曜は

サカリキさん>

いえいえ、久しぶりにお話しできてよかったです♪

迎えに来てもらったおかげでレガルのパンをたくさん買い込みました(笑)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック