スポンサーサイト


無尽蔵 野菜味噌ラーメン

今年3月以来のラーメンネタです。

しかも、今回も、

無尽蔵 西大寺家

IMG_1960.jpg

です。

サイトはこちら

今回食したのは、

野菜味噌ラーメン ※味玉トッピング

IMG_1958.jpg


え?前回と変わらない?
いや、前回は野菜味噌ラーメンで、今回は野菜味噌ラーメン。

真ん中に辛味噌が乗ってるか否かの違いだけですけど(^^;

でも、俺はこの辛味噌が合わなかった!
だから今回は辛味噌なしで!!

IMG_1959.jpg

前回、麺とスープがあまり絡んでないと感じたんですが、
今日はあまり気になりませんでした。

てゆーか、ラーメン久しぶり過ぎて感覚変わっちゃったか?!

やっぱり俺的には辛味噌なしの方がウマイと思います。

そして、俺好みの縮れ太麺!♪

うん、ご馳走様でした!
★★★★☆


テーマ : ラーメン  ジャンル : グルメ

コメント



No title

関西ではおいしい味噌ラーメンのお店が少ないように思います。
最近になって味噌ラーメンのおいしさを知りました。

それまでは「サッポロ一番」が一番ウマイと思ってました。^^;



Re: No title

つきひかりさん>

その通りです。
味噌ラーメンはやはり札幌ラーメン系が一番ですね。

でも、「サッポロ一番」が一番かってゆーと・・・


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
