鼻が落ちた!

先週、土曜日にHakuseiさんに寄り、
一息ついてアイウェアを外したところ・・・

ポロ・・・

IMG_1978.jpg

鼻のパッド部分が抜け落ちてしまいました(゜Д゜)

一瞬、鼻のホクロが落ちたのかと思った。いや、もともと鼻にホクロはないですが。

俺の酸性汗でゴムが溶解してしまったに違いない。

いや、酸性はウソ、いや、実際はワカラン。意外と陽性かも。←なんの?


とりあえず、ぱぱみつさんに注文をお願いしたら、
先日誤って破壊してしまった商品についてるパッドがあるので、
それをとりあえず付けてもらえることになりました。
パッド部分だけの料金が不明のため、支払いは次回。

とりあえず普通に使えるようになりました!

IMG_1979.jpg


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

パッド以外も結構傷んでますで旦那^^
これはおNEW購入ですな^^



Re: No title

kimurinさん>

はい、痛んでます。
だから鼻で支える部分のパーツ全部取り替えたかったんですが、却下でしたw
折れるまで使いますよw


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック