日曜日は淡路島グルメポタ

今週末の日曜日はきゃうちゃん企画の淡路島グルメポタに強制連行行ってきます。

グルメポタは、去年、ガッツリ班のアワイチチームと、ポタ班のグルメチームに分かれたのが始まり。

去年のポタ班は地元サイクリストであるBlackさんの案内のもと、淡路島の"食"を満喫したそうです。
今回、鎖骨骨折でリハビリ中ということもあり、俺も今回はグルメポタに参加。というワケです。

まぁ、これまで一緒に走っていただいている皆様の強烈な
リハビリメニューをなんとかこなしてる今となってはホントに
「何を今更・・・」なワケですがw
そんなワケでガッツリ班は今回ナシです。

で、今回もきゃうちゃんがBlackさんに案内をお願いしていたのですが、
Blackさんが今週に入り、体調を崩されたということで不参加となってしまいました。
また、参加表明されていた、たろやんさんも体調を崩して不参加とのこと。
Blackさん、たろやんさん、しっかりと治してまたご一緒してくださいね!

Blackさんが不参加となると、案内役がいないワケで。
となると、つつがなくこのグルメポタを終わらせるためには
次の目的地に先まわりして的確に誘導できる先発隊が必要か?
え?俺?・・・

ともあれオイシイものをたくさん食べて帰って来たいと思います(^^)

当日の天気はかなり気になりますが・・・(汗)

最近、晴れ男化してる俺も今回ばかりは・・・

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



お誕生日だそうですね

奥様のブログで知りました~オメデトウゴザイマス♪
猛ポタリンガーさんも乙女座だったんですね。^^

さて、日曜日のお天気どうなるでしょうね。
最近MURAさん、晴れ男だそうなんでそれに期待してますね。^^



Re: お誕生日だそうですね

タカやんさん>

あ、ありがとうございます(*^_^*)
まぁ、あまりウレシイトシでもないですがw

日曜日はなかなかキビシイお天気のようですね。
一日持つ事を祈りたい!!




この度は ご迷惑をおかけしてますm(__)m
大分 体調も戻ってきましたよ♪(^-^)
先ほど天気予報見ましたが 明日 大丈夫そうですね
1日晴れマーク入ってましたよ
さすが晴れ男ですね(^-^)
お誕生日パワーでしょうか?(爆)
おめでとうございます♪
・・・で 何時スタートですか?
顔だけでも出そうかなって思ってます



No title

お誕生日おめでとうございます。
そんな、照れなくても何歳になっても良いものですよ。
良いお年を重ねて下さい。(^^)/

MURAさん、晴れ男だったのですか?
是非、そのパワーを頂きたいものです。
一応、福井は晴れの予想ですが…。
しばらく、雨で走れない分、日曜日ぐらいはと
思ってます。(^^;;



Re: タイトルなし

Blackさん>

いえいえ、健康が一番ですからお気にせずに(^^)
無理せずにしっかり治してくださいね!!

私も今回ばかりは雨を覚悟してましたが、
こんなことってあるんですねぇ。。。

誕生日パワーはそんなとこに使いたくないですねw
明日のスタートはきゃうちゃんからお知らせが行ってると思います。
お顔を出していただけるのはウレシイですが、無理しては来ないでくださいね(笑)



Re: No title

hiroさん>

ありがとうございます(^^)
去年のORCAでスッカラカンなんで今年の誕生日は特に何も無くて(笑)

晴れ男ってゆーか、最近そんな感じです(^^;
福井も明日は晴れそうですね。俺のパワーのお陰?(笑)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック