スポンサーサイト


お友達との出会い♪

日曜日に通ったルートで出会ったお友達を紹介するね♪

まずは、皆さんご存知の

猫ちゃん♪

猫猫
1匹は普通にどこでもいる猫ちゃんですが、
もう一匹は異世界種でした(笑)

次は、

お猿さん♪
サルサル


結構な数いましたね。見ただけでも10匹程度いたのでは
ないでしょうか。
農家の方々とうまく共存してほしいですね♪

次は、

お馬さん♪

馬

乗馬ランドのお馬さんでした(^^;

そのほか、
ワンちゃんも多数見ましたが飼い主もいるし写真は撮れませんでした(^^;

でも、一匹だけ首輪してるのにどう見ても飼い主がいない、
柴犬っぽい犬も京田辺付近の木津川CRで走ってました。
迷い犬なら飼い主さん、早く見つけてあげてくださいね♪
首輪は緑っぽい色で、丸い鋲が打ってあるタイプでしたよ♪


最後に、
未確認飛行物体!

UMA



すみません。飛行船です・・・



UMA


UMAの皆さんもたまには姿を見せてくださいね♪

ツチノコ、妖精、大歓迎です!(爆)


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



野生生物

サルには延々追いかけられた話を聞いたコトがあります。

チビクロは京都の花背峠で、シカやキツネに遭遇したことがありますよ。シカはまったく逃げるそぶりをみせないので、コッチはどうしたらいいか、ビックリしてしまいます。

数年前に、静岡のヴィエントさんっていうサイクルショップのオーナーさんが、下りのコーナーリング中に、道路を横断していた野生のシカに激突して、意識不明で病院送りになりました。結局数箇所骨折して、全身打撲で、数ヶ月入院してましたよ。

チビクロは昨年6月にチビだぬき轢いて落車→骨折しましたし、MURAさんの奥さんは、たしか野生イタチの魚雷攻撃を受けそうになったんじゃなかったでしたっけ?

野生生物は、チョッピリあぶないですよねぇ~

お馬さんは、イイですねぇ~
MURAさんと、どっちが速いか、競争してみてください(笑)

チビクロがこんどMURAさんと勝負するには、激軽でも折れないハンドルが必要になりそうです(爆)



Re: 野生生物

チビクロさん>

たしかに野生動物はあぶないですねぇ~。
嫁さんも危ない思いしましたし(笑)
そのときの光景は今も忘れません(笑)

お馬さんと競争ですか?絶対負けそうな気がします(^^;
後ろ蹴りをくらいそうや(笑)

タイム差を考えれば、次のチビクロさんのハンドルはクロモリにして、中に鉛を流し込みするくらいのハンデもらわないと(爆)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
